居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

台湾旨辛まぜそば

2017年10月20日 | コンビニ麺


滅多に行かないコンビニ… 
というよりも滅多に見かけないコンビニ、ミニストップ
車で移動中、駐車場完備だったのでたまたま寄りました。

そこで一目惚れして買ったのが、台湾旨辛まぜそば。498円



電子レンジで加熱すると卵黄がとろけてしまいます。
台湾まぜそば的には具材が淋しいのがちと残念ですが…
まあコンビニのデリ系はこんなもんかな?



なかなかの太麺で食べごたえは充分。
味付けはかなり辛目ですが、美味しい。
合格の味でした。
でも、ミニストップには滅多に行く機会がないので…
これが最後の逢瀬かも。

たまには、ちゃんとお店で食べたいな… 台湾まぜそば
画像は、麺屋こころの台湾まぜそば!
コレくらい具材が満載なのが王道。


コメントを投稿