居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






野獣のライブを最後に見たのは…36年前の渋谷屋根裏。
正確には、1980年11月16日(日)
この日のライブを録った音が残ってるので、日付も正確!
なんと解散ライブ… だったようです。

その野獣のライブを再び見る事が出来るとは思いませんでした。
それもこんなに時間が経ってから…

フロントの3人はオリジナルメンバー。
そこに、ギターの日下部"Burny"正則、ドラムの川口千里、
という強力なメンバーが加わり、最強の布陣で再始動。
もう、懐かしいナンバー満載で泣きそうでした。
まだツアーが残っているのでセトリは自粛。



ギターのローラさん(敢えてこの名前で!)
風貌は相変わらず日本のジミヘンですが、
いつもなら常にフロントマン的な存在感が強力なのに…
バンドに溶け込んでいて、しっかり5分の1に徹していました。
しかし、エース&ローラのMCは漫才か?ってノリで可笑しい。
放おっておいたらトークライブになっちゃうぞ〜

驚いたのは弱冠19歳のドラマー川口千里さん(女子大生だと)
その風貌からは想像もできない強力なリズムの嵐は驚愕。
2バスの連打にぶちのめされてしまった〜!
激しく、乱れず、楽しそうに叩く姿に惚れた。
カッコいい!!!

終演後にお話しましたが…
華奢で小柄な普通の女の子なのに…
あのパワフルな音を出すなんて想像もできない…
他のメンバーとは撮りませんでしたが、
千里さんと2ショット!



コメント(0)|Trackback(0)



« 特みそこって... アオリイカ&コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。