居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






渋谷での打ち合わせの帰りにフラッと覗いた惣菜屋さん
東急百貨店地下のフードショーにある惣菜あづま
ポップに惹かれて買ってしまったのが、
涙の夕焼けメンチカツ、1個216円(税込)
そして、四国匠どりジューシー唐揚、100g 324円(税込)
ちなみに写真の唐揚は144gで466円でした。





妙にそそられるポップと共に美味そうに並べられていて、
夜の肴にいいかな?って事で〜
これでサラダでも作れば十分ですから。
ちょっと高めでも外食よりは安上がりです。



お味は、どちらも美味しかった!
余計な衣や無駄な脂が少ない唐揚と、
大きく分厚いメンチカツは最高のアテになりました。
メンチは昔ながらの下町の味と書かれていましたが、
下町というより、昭和のハイカラなお店で食べてる感じ。

しぶちかの目立たない惣菜屋さんですが、いい仕事してます。
隣接しているスーパーは、土地柄か良いお値段。
どれも少々高めの値段設定ですね〜
ハチ公の交差点の地下にスーパーが有るのも変な感じです。

コメント(0)|Trackback(0)



« 音楽喜劇 のど... 麺や神笑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。