居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






ラヴォン クレンジング クリーム しっとりってのを使ってみた。
泡が立たないクレンジングクリームです。
これひとつでシャンプー、コンディショナー、
さらにトリートメントも兼ねているそうだ。

クリーム状のオイルを髪と頭皮に塗ってマッサージ。
洗い流して終わり…というあっけない代物。
泡は一切立たないので、使用感は妙です。

最初はチェリーコークの様な香りですが、
段々、子供の頃にあった消しゴムっぽい香りに…
よく女子が集めてた香りつきのヤツ。

使用感は悪くないですが、ちょっと重い仕上がり。
コレは髪質との相性もあるとは思いますが、
わたしが使うとフェミニンな素直な仕上がりになり、
ロックぽくない長髪になっちゃいますが…。
ジムや銭湯で使うには楽ですね。

コメント(0)|Trackback(0)



« ものまね王座... 夜ラーメン@た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。