居酒屋日記
Takeshi ORION Nishimori
Blog Top | studio ZITARQ | Facebook | twitter






買い物のついでにランチは中野のはし本
1ヶ月ぶりの訪問ですが…
行ったらお客さんがひとりもいない。
店主の橋本さん、客が来ない〜とぼやいてました。
つけ麺を提供するべきか? と悩んだり。
でも、厨房の規模と、一人で稼働させるには限界もあり、
一歩が踏み出せずにいるようでした。

この味なら、つけ麺に行かずラーメンのみで大丈夫!
ブレずに、この味を守って欲しい。
それを伝えつつ、今日は辛味らー麺&ご飯。950円

先日、他のお客さんがご飯を頼んだのを見ていたら、
ゆかりのふりかけが出てきて、ちょっと良いなって思いました。
ゆかりは店主の好みだそうですが、久々で美味い。



濃厚な醤油豚骨魚介のスープと三河屋製麺の麺は鉄板。
そこに、辛味のチリパディが刺激を加え美味い!
それをいい感じにフォローするゆかりご飯もナイス。
多めの麺に盛りのいいご飯。ちょっと食いすぎたか?



コメント(0)|Trackback(0)



« 勝手にしやがれ 一風堂とんこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。