居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

LUCIFER 前夜

2009年10月14日 | music


LUCIFER 再起動LIVE @ 目黒 鹿鳴館
いよいよ明日になりました!

サイトのトップのカウントダウンも
「LUCIFER 鹿鳴館まであと1日」になりました!
毎回、これを見ると焦ったりしてましたが、
ここまで来ると開き直って落ち着いてます。

LAから帰国しているボーカルの紫苑とのリハも順調です。
あとはステージに乗せるだけです。

紫苑とのライブは1990年の夏以来。
19年ぶりのルシフェル、まだまだ元気です。
短期間でよくぞここまで覚醒したもんだ。

もし、お時間の都合がつく方は是非 明日目黒へ!

20:30 ルシフェルのステージが始まります。

鹿鳴館の地図です


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (HAYATE)
2009-10-14 12:00:33
いよいよ明日ですね☆

メンバーの皆様ライブ楽しみにしております~☆
Unknown (そるちー♪)
2009-10-14 13:26:35
ライブ頑張って下さ~い(^o^)/♪
私も間に合うように、仕事頑張ります(^ ^;A
ライブ イヴ (ORION)
2009-10-14 13:42:36
>HAYATE
そうなんだよね、明日の今頃は機材車に乗ってると思います~。
あとは、仕込んだ曲を熱くぶちかますだけ!
おれも、緊張ではなく楽しみたいと思います。

>そるちー♪さん
先日は新橋で偶然の逢瀬でしたね。
眼帯してたけど、大丈夫ですか?
明日、取り置きリストに入れておきますので、
よろしく~。 
Unknown (DAMYAN)
2009-10-14 15:11:56
やー、いよいよすね(`・ω・´)
特に何事もなけりゃ、明日は参戦できそうです。
一発キツいのブチかまして下さいよ!!(`・ω・´)
>DAMYAN (ORION)
2009-10-14 16:09:41
待ってます!
雨男でないことを証明してくれぇ~~~

気合いで弾き倒すよー!
Unknown (ちぃ)
2009-10-14 20:23:30
今日のうちから
「明日は残業できないからねぇぇぇ!」
と言いまくっておきましたww

明日頑張ってくださいねん(^^)

楽しみにしてまぁ~す♪
>ちぃさん (ORION)
2009-10-14 21:21:02
残業くらったら悲しいですよねー
明日はNO残業DAYつうことで
目黒で盛り上がりましょうね~
Xenoscraydeのメンバーにも会えるかも?

元Xenoscraydeにもね。

コメントを投稿