神戸市の主婦 時短大好き

神戸市に住む カスミです。34歳です
今、子育て真っ最中!!!

実は、脱毛って時短なんです

2017年07月15日 | 日記
こんばんは。カスミです。
本当に、暑いですよね〜!湿気がすご過ぎる!!!
家の室温計で、普通に70%台とかですからね。。。
日本の湿気って。。。(-_-;)

さて、最近、友達が脱毛サロンどこにしよ〜?と言っていて、
実は、私はさっさと脱毛サロンで、全身脱毛を済ませていた人なんです(^_^)/

いやいやだって、時短大好きな、効率良いのが大好きな私。
ムダ毛処理に時間なんてかけてられへん!
でも、ボサボサは嫌やん!女子として!

そう思った私は、20代で済ませてしまいました。

で、友達に聞かれててんけど、
私が通ったのは結婚する前やから、だいぶ前の話。
そして、一緒にネット検索していたら、良いサイトに出会ったんですよ。

脱毛 神戸市

今、神戸市にある脱毛サロンを紹介してくれていて、
むっちゃ良いや〜ん!と、
友は、これを参考にして決めるわ!セーンキュー!と言ってました(笑)
このサイト、見つけただけやけどな(^_^)v

でも、このランキング解る気がするわ。
新しいサロンも多いけど、私が行っていたサロン上位にあるし(ミュゼ)

早くやっていて、損はないどころか、楽で楽で!
結婚前にしておいて、本当に良かったな〜と思うんですよね。

やっぱり、ビバ 時短&効率重視!笑
でも、女性ですから美容も重視!  
脱毛はほんとうにオススメですよ。

では!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでもない神戸での土曜日... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。