ぬる~くBikeで楽しむ暮らし。

バイクでマッタリ、奥さんとタンデムしてみたり、旨いもの喰いにあちこちと、気分転して楽しんでます♪

チッコイサイズから・・・。

2017年06月30日 | スポ君(完))
勢いで導入したスポ君。

本来、ストグラCVOからからの乗り換えのバネ君。
レストアが進んでいくうちに、貧乏性のオイラはどうしてもカミさんを乗せて北海道へ行けそうにもない…(汗。

CVO君以上に気を使っちゃう仕様になってしまって…。

適当に思っていたのですが、やはりビンテージバイク?の領域に入るバイク。
些細なことから壊れちゃったりしたりするし…

けど。

昔からあこがれていたバイクであることだし、(ハコスカや30Zを買った気分)
無理せず、安心のマージンを取って、ロングツー仕様にフットワーク良く、予算の都合もあるし、頑張ってスポ君が仲間入りしました。(ホントはダイナかファットボーイが欲しかったのですが)

三男君もバイクに乗りたいとほざき始めたきっかけもありまして…(笑

せがれと一緒にツーリングを楽しめる前に、カミさんと一緒にトコトコ走って楽しめちゃう仕様にオイラ的に弄っております。

でっかいハレーからのチッコイハレー(笑
カブ君じゃ、酷使しすぎますからね。

お約束の吸排気や燃調整の設定もセットアップして頂いたり…


サイドバッグやシーシーバーなどをヤフオクで入手して…


CVOの快適さや、エボ君のダイレクト感も味わえないけど、近場のツーから、思い切って北海道も走れちゃいそうな仕様にと、走りスタイルよりツーリング仕様に弄っております(汗

カミさんも、北海道ツー様にと新調したヘルメット。


只今、バネ君よりもスポ君のツーリング仕様の弄くり日々で御座います(笑

さてさて、こんな感じて北海道なんか行けるのかぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ最近・・・。 | トップ | スポ君、日本仕様に。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nut)
2017-07-03 13:48:00
 こんにちは!
今度はスポ増車ですか!
今年も天気良ければいいですね!
ソフテイル欲しくなったら言ってください(笑)
Nutさん。 (ziromei)
2017-07-03 18:03:59
ご無沙汰してます。

ソフテイルも良いバイクですよね。
サイズも大きくもなく、小さくもなく。

スプリンガー君は、重いですがね(汗

スポ君は、カブ君のお兄ちゃん的なサイズですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む