ぬる~くBikeで楽しむ暮らし。

バイクでマッタリ、奥さんとタンデムしてみたり、旨いもの喰いにあちこちと、気分転して楽しんでます♪

大笹牧場 ジンギスカンツー。

2017年05月03日 | スプリンガー
4月30日 ハレ友さんチームのフリーダムプロジェクトさん毎年恒例の、ジンギスカンツーにドタ参させていただきました。

お天気も良く、最高なツー日和。

いきなり高速じゃ、チト心配もあったので、オール下道で行ってきました。

久しぶりのキャブ車のダイレクト感を楽しみつつ、カーカーのマフラーからサムソンのロング管に変えた、乾いた排気音。

ジェットのセッティングが決まっていなかったけど、CVO君では味わえない、アナログ走りを楽しんできました。













久しぶりにフリーダムの皆さんと御一緒させていただき、楽しい走りを満喫させていただきました。



途中離脱した後は、マッタリトコトコ、今度のバネ君の良し悪しを確認しつつ、無事帰宅できました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心のメンテナンス。 | トップ | Gwは… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nut)
2017-05-27 16:18:21
😲乗り換えされたんですね❗

ツーリングモデルはやっぱり重いですか!

私の場合、ロングツーリング行けてないし、土日の通勤や定休日に宮ヶ瀬、道志ぐらいにしか乗れていないので、ツーリングモデルやRT には興味ありますが買えません😥

キャブ車面白そうで良いですね~👍
nutさん。 (ziromei)
2017-05-29 19:14:12
乗り換え。
いつもの病気のようなものですね(笑

ツアラー系は、走っている時は快適ですが、手押し時は軽トラを押しているようなものですね(汗

カミさんとタンデムとして導入しましたが、走って快適、止まって地獄では、バイクの楽しみ半減ですね。
チョコチョコとカブ君の方が内容の濃いタンデムツーになっていますよ。

今度のエボバネ、レストアしていくうちに、もったいなくなってきてます(+o+)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む