地雷震

日々徒然に思うことを記載していきます。
コメント下さい、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痴漢男

2005-06-19 16:33:03 | Weblog
こんちは、しょー君です

自宅からの更新でっさ

☆痴漢男を買っちゃった編


昨日
『59番目のプロポーズ』
っうブログ本を買いに行こうといざ本屋に行って見事に売ってなくてふてくされてたら、

『痴漢男』
バァァァァァアン(SE)

って目に付いたわけだよ。

電車男ブームに乗ってさっそくパクリかよ双葉社さんよぉ!!

っと思いつつも衝動買いするのが俺クオリティ

マンガと痴漢男で計3670円。財布の中身は3630円…

し『すいません、金足りないんでその本(少女マンガ版電車男)やめていいですか?』

店員『えっ?あっそうですか』

…………………

うぅ~わっ、このシーン知り合いに見られてたらマジで家帰って吊ってたよ(笑)またキャンセルしたのが少女マンガ版電車男ってのが凄い。

そんなほほえましいエピソードもあり、いざジャンゴ

帰ってすぐに読まないのが俺クオリティ

マスターごちそさん☆

帰宅後いざ戦闘開始!

超軽~く内容を説明すると

夜道で痴漢に間違えられた大学生の変な縁から始まった女の子3人との恋物語

………………

感想

全くなにをどうしたらこんなことが起こるかが不思議でたまらん。いつものことながら読んでて嫉妬。
嫉妬キック!嫉妬キック! バキッバキッ!(SE)

ハラハラドキドキします!電車男ファンは意見分かれるかもしれないが俺は超面白かった。

さらに個人的な意見だが、正直電車男のストーリーは出来すぎ感があるけど、痴漢男は…読んでのお楽しみ!

電車男は映画だけど(ドラマにもなるが)

痴漢男はドラマで見たい。

理由は人物関係が複雑だから




まっそんなわけで痴漢男は普通に…否!かなり面白かった。
読んだ人は感想是非コメントしてくれぃ!





っていつになったらこんなDT的ブログから恋愛おノロケブログになるんでしょうね?
開設して半年経過、女の子の話題が未だキャバクラ奮闘記だけという素晴らしい日々を送るしょー20歳でした

俺もバイト先の女の子にいきなり告白とかされて~YO!!!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スチームボーイだよん | トップ | 出会い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DT)
2005-06-20 04:01:14
現役大学生から言わせてもらうと、そんな美味しい話買ってでも味わってみたい!=あるわけねーだろクソ\が!って事。世の中間違ってるよね。こんなに真面目に頑張ってる俺らにいつ神は幸せをくれるんだろう…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
59番目のプロポーズを読む。 (自由業になって1年目女子のライター生活)
昨日デザイナーのN氏にデザインよろしくお願いします~!と勢いよく出したので今日は中休み。デザインできるまでちょいダラダラで生きるのが私流。 ただし明日&明後日は大変。 おそらく明後日はタクシー帰りだろう。   13:00に起床し、ちょこっとメールチェックと