東京絵の具

日本国内の旅行地を掲載しています。

帝国劇場 ミュージカル「レ・ミゼラブル2017」

2017年06月30日 | 雑記・イベント
所在地:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

帝国劇場(帝劇(ていげき))で開催されているミュージカル「レ・ミゼラブル」を見てきました。
日本初演30周年記念公演!2017年5・6・7月公演は東京で開かれています。
動画 https://youtu.be/bruIGNZoD-0

座席は、2F席でした。6月になり帝劇の存在を知ったので、売買サイトで取引して急遽買いました。
というのも、レ・ミゼラブルという映画が個人的に一番好きな映画なので、買わずにいられなかったのです。
しかし、かなり人気があるのでチケットが定価の1.5倍以上しました。
http://www.toho.co.jp/stage/teigeki/seatingchart/index.html

平日昼間に行ったのもあると思いますが、女性客9割くらいの印象。バスツアーなんかもきてました。


Imperial Theater










2F席なので、演者の顔はほぼ分からず、原作見てないと出てきた人物かどの役なのか迷う時があります。
声に関しては、クリアーに劇場に響き渡っており、ついつい帝劇の構造とか気になったりしました。また、
オーケストラが演奏しながら劇を見れることに驚きました。凄い豪華な演劇だ。

日本語だとどうなのか若干気になっておりましたが、次はS席で行きたいと思ったほど良かったです。
『東京都』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ジョイポリス | トップ | 上野精養軒 »
最近の画像もっと見る