気ながに投資!(ただ今勉強中)

全然勉強不足の『くそゴミ投資家』ですが、小さなことからコツコツと、投資の勉強して月々の余ったお金で『投機』やってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懲りずにまだやる!

2017-03-15 13:45:30 | 日記
昨日、プットを買いました。4月限17,000円プット 28枚

先月も負け、先々月も負け。ずぅ~~~~~っと負け続けてます。


『 バカ! 』


の一言につきます。 それでも懲りずに買います。


今回買った理由は“かんたん”です。

①NYダウは先週、週足で陰線をつけました。
②“マーケットはFRBの利上げを織り込み済み”とのこと。 ⇦ ウソつけ!!

他にもありますが、主だったものはこんなものです。
有名な市場関係者達は、マーケットは夏まで強いとの意見が見受けられます。

確かにそうでしょう。あなたたちの言うことが、ごもっともだと思いますよ。
でも、わたしはここで一旦、休憩だと思います。

だから買っちゃいました。

それだけです。
ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プット」買いました。 | トップ | 少しの利益。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。