気ままに投資&日常のアレコレ

全然勉強不足の『くそゴミ投資家』ですが、小さなことからコツコツと、投資の勉強して月々の余ったお金で『投機』やってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また初歩の初歩から学びなおします。

2017-03-30 09:23:03 | 日記
『分かった気でいる自分』がいます。

負け続けている原因の一つだと思います。


歯車が狂いだすとなかなか元にもどりません。(すみません。元もありません。)

もともとバカですから、初歩の初歩から学びなおすのが一番だと思います。


それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また間違え。 | トップ | 退場! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。