ZIPANGの世界-都市伝説-

都市伝説・心霊・ミステリー大好きですか?
やりすぎ都市伝説大好きですか?

ツイッターで最新記事をもれなくお知らせ

コンサートのトイレ休憩

2014年03月29日 | 芸能タレント
 SMAPのコンサートは、だいたい4時間くらいあるようです。




コンサート中でも人間ですからトイレに行きたくなるのは仕方のないこと。




 いくら大きな会場でも女子トイレはやはり混雑してしまいます。




せっかく来たSMAPのコンサート。




 どのタイミングでトイレに行くのかとなるとメンバーのソロの時が多くなるようですね。




これはファンの間ではいつもの光景の話だそうですが、




あるメンバーのソロの時はトイレが長蛇の列になる。





要するにその人がメンバーのなかで、いちばん人気がないことになりますねww





SMAPでもそれぞれ格差があるわけです。




これはもちろんほかのグループのコンサートでもあることです。




メンバーの人気の順位を知りたいなら




その人のソロの時、トイレの混雑ぐあいをチェックしてみるのもいいですね。







いや、








楽しいコンサート!そんなヒマはない!www











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿