教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市カリスマ聖会 CS

2017-02-02 20:34:09 | 日記

 

 

今週の日曜日に、神様を信じ受け入れの祈りをした・・・

はやちゃん、みーちゃん、ちーちゃん!!

月曜日もカリスマ聖会で教会に~~!!

 

 

 

四日市カリスマ聖会のCSで・・・

最初に賛美から始まりました!

鈴を鳴らしながら元気よく賛美しました!!

聖書物語のDVDを見て、イエス様のお話に夢中になっていました!

 

 

 

続いて、玉入れゲームやボーリングに、卓球と

盛りだくさん!笑い声が絶えない!

あっという間で、もっと遊びたい子供たちでした!

 

 

CSも祝福して下さったことを感謝します!!

四日市カリスマ聖会においてもCS(託児)を行っています!

お子様とともにお越し下さい!!

 

 

 

 

 

「それは主が彼らとともにおられ、彼が何をしても、主がそれを成功させてくださったからである。」聖書

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中部カリスマ聖会 | トップ | 伊坂ダムで路上ライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事