教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

浜っ子で訪問コンサート

2017-07-17 21:24:34 | 日記

 

15日、しるしと不思議が「浜っ子老健」で訪問コンサートを行いました!

 

ここは山下牧師が入院されている施設で、

 

元気そうな山下牧師の姿が見れて嬉しかったです~

 

また、メンバーの同級生の方もスタッフとして働いていて、

 

ゴスペルを聴いてもらうことができました!

 

 

 

 

 

ホールいっぱいにご利用者さんやスタッフの方々が集まってくれて、

 

トークを交えながら楽しいコンサートとなりました!

 

初めて聴く曲なのに一緒に口ずさんで歌って下さる方々もいました~

 

ゴスペルを歌っていくと、ご利用者さんの顔がどんどん明るくなっていくように感じました!

 

 

 

 

 

 

山下牧師もゴスペルを聞いて泣いておられ、

 

God is love」を歌った時は口を動かしていました!また一緒にゴスペルを届けます!

 

今回もゴスペルを通して神様が働き、人々に触れて下さっていました!

 

コンサートを祝福して下さった神様に感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

「もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしは言ったではありませんか。」 聖書

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主日礼拝で… | トップ | 菰野ゴスペルクラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。