教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

笹川ゴスペルクラブに、、、

2017-08-09 20:04:54 | 日記

 

月曜日、笹川ゴスペルクラブが行われました。

台風の影響で警報が出て施設が午前休みとなった為、

Kさんが息子さんと一緒に来てくださいました!

Jゴスペルコンテストの話になり盛り上がったり、白馬キャンプの時の動画を見たり

ゴスペルを聞いたり、、色々と話ができて楽しい~

Kさんの息子さんは音楽が大好き!Kさんが家でゴスペルの練習をしていると、、

「いつの間にか覚えて歌ってるのよ~」と。

中でも「God is Love~愛こそが全て~ 」はお気に入りだそうです!

ゴスペルの練習をしていくと、息子さんは口ずさんだり、

身体でリズムをとったりしてた~

「すごい聞き入ってるし、大人しいわ!」とKさん嬉しそう!

「よろこびのうた」を賛美していくと特に深い神様の臨在が~~

「わたしは愛されてる。あなたも愛されてる。」ことがメンバーの心の中にも注がれてきました。

8/11の「風のひびきゴスペルコンサート」にも来てくださるそうで、

楽しみ!と笑顔のお二人が印象的でした!

とても祝福されたゴスペルクラブを感謝します!

 

 

 

 

「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。
 私たちの先祖は、あなたに信頼しました。彼らは信頼し、あなたは彼らを助け出されました。」 聖書

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みのCS | トップ | 主日礼拝の会場の変更お知ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事