教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

主日礼拝で…

2015-12-27 20:26:11 | 日記

 

 

今日、第一礼拝のあと教会の前に虹が出ていました!!

そして第二礼拝のあとも虹が出ました~!!ハレルヤ!!

 

 

 

また、東京アンテオケのいっちゃんと、ダビ君が冬休みの帰省で四日市の礼拝に・・・

お久しぶりに共に礼拝していっぱい遊んでみんな大喜び~~!!

 

 

また、Mさんから、美味しいお菓子をいただきました。ありがとうございました!!

 

 

先週から始まった、カリスマ礼拝での信仰でのオーケストラ・・・

なんと、さらに8名の方が加わって来ました!!

バイオリン、チェロ、トランペット、クラリネットが~~

だんだん、形になってきました~~

皆さん本当に楽しそうで、練習を見ている私達もすごく楽しかったです!!

教会に喜びが注がれていました!!

全員初心者なのに、初めてとは思えないくらい皆さん上手でびっくり~~!!

来週はさらに増える様です!!楽しみ~~!!

神様の恵みに、ただただ感謝しています!!

 

 

 

 

 

 

「すると、見よ。十二年の間長血をわずらっている女が、イエスのうしろに来て、その着物のふさにさわった。
『お着物にさわることでもできれば、きっと直る』と心のうちで考えていたからである。」 聖書

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。