教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

アピタララスクエアでゴスペルコンサート

2017-07-14 19:44:51 | 日記

  

 

今日は、虹と光輪が出ていました!!

 

 

 

日曜日の午後、月1回恒例となっているゴスペルコンサートがアピタで行われました。

新しい顔ぶれの方が多く、20余名の方達が待っていてくださいました。

司会は、今井さんと、池宮さんです。

Zionゴスペルクワイアーが力強く「君は愛されるため生まれた」を賛美してスタート!

 

 

 

 

引き続き、元気良くキッズ・ほめ歌と続きます。

臨在が注がられる中、ゴスペルが会場に浸みわたっていきました。

ヤング・Grace・しるしと不思議と続く中、

中高年の方や若い男性の方が、目をつむって心で聴き入っておられました。

中には、うっすらと涙をにじませ、じっくりと、うなずいて聴き入っておられる姿に感動しました。

まさに ゴスペルが、お一人おひとりの心に届いているのが伝わってきました。

 

 

 

ある男性の方は、歌い終わるのを待って、ひときわ大きな拍手をして下さいました。

最後に、ZIONゴスペルクワイヤーが、「世界の終わり」を賛美しました。

終わっても席を立たず、その余韻にしたって居られる和服姿の方も印象的でした。

メンバーのお友達やご親族の方々を始め、多くの行き交う人々も立ち止まって聴いて下さり、

非常に祝福されたコンサートでした。

 

 

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
 たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであっても、求める者は受け、
 捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。」    聖書

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザンビア孤児院からの連絡と... | トップ | 笹川ゴスペルクラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。