教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

CSで・・・

2017-09-20 19:45:14 | 日記

 

今週から風のひびき5集の新曲が礼拝で歌われ、

CSでも新曲を入れて賛美を捧げました!

子供たちは歌詞を見ながら熱心に歌って、

覚えるのもとても早くビックリしました!

 

 

 

分級の学びの時も、熱心に話を聞き、熱心に聖書を読み、

学んだ事柄をノートに書き込んでいました!

 

 

 

今週は、一人一人の行きたい国のためにお祈りしました。

アメリカに行きたい! エジプトに行きたい!イスラエルに行きたい!と、

それぞれの願いを神様に求め祈りました!

家族で世界宣教に行けますように!!

 

 

 

 

「それから、イエスは彼らにこう言われた。
 『全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。』」 聖書

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルサレムの平和を祈る集い... | トップ | 四日市カリスマ聖会のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事