教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

磯山ゴスペル

2017-09-22 19:45:31 | 日記

 

恒例の公民館文化祭舞台発表に向けて、

今日は、演奏時間の調整、練習に余念がありませんでした。

「高い声が出ない~」「低い声で歌うのは、無理~」と

思い思いの意見が出てきます。

「じゃあ~この部分は、声の大きい人達に担当して貰ったらどう~」

「それぞれが生かされる様に~楽しく歌いましょう~」と

奏楽のOさんは、1曲づつチエックしながら、、

ご自分の担当のソプラノもあり、大変そうでした。

でも 笑顔を忘れずに、練習を続けて下さいました。

歌い込んでいく中で、それぞれが納得!

皆の声を聴きながら、歌える余裕も出来てきました。

 

 

又、アルト担当のお2人、思い出しながらの苦戦。

一人ひとりが真剣に取り組んだ練習日でした。

4曲練習し、更に、1曲を準備して、全体の調整を待つことになりました。

ご家族の問題、ご自分の問題を抱えての練習日は、本当に貴重なひと時、

ゴスペルを歌って心は、晴れ晴れ~喜んで帰って行かれました。

 

 

 

 

「この世で富んでいる人たちに命じなさい。高ぶらないように。
 また、たよりにならない富に望みを置かないように。
 むしろ、私たちにすべての物を豊かに与えて楽しませて下 さる神に望みを置くように。」 聖書

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四日市カリスマ聖会のご案内 | トップ | 菰野ゴスペルクラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事