教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ぴりぽ書店さんで・・・

2017-09-15 19:45:02 | 日記

 

今日も、光輪と彩雲が出ていました!

 

 

み声新聞、雲の間にある虹月刊誌など、

たくさんの出版物やCDを置かせていただいています!

 

 

先日、福音派の牧師の方が、

「せかいのおわり」の本を・・・一般書店で販売されてたよ!

これはどうしても読んでおかなければいけない本だと思った!と

パウロ秋元さんが書かれた「せかいのおわり」を下さい。と購入されていました!!

み声新聞も、雲の間にある虹月刊誌も読んで下さっていて・・・

あらゆる方面の情報が記載されていることに関心されていました!!

出版物が用いられて感謝します!!

 

 

 

 

「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。」  聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加