教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

やっぱりゴスペルって良い~!

2017-09-08 19:45:11 | 日記

 

月曜日、笹川ゴスペルクラブが行われました。

足の怪我のため、しばらくお休みされていたHさんが久しぶりに参加され、

 メンバーも「大丈夫?」「治ったの~?」と声をかけつつ再会を喜んでいました!

色んな話で盛り上がり、みんな楽しそう~

ゴスペルの練習を始めるとHさんは真剣です!

他のメンバーに教えてもらいつつ、みんなで沢山ゴスペルを歌っていきました。

「本当にスゴく楽しい~ゴスペルって良いですよね~!」と

Hさん満面の笑みでニッコリ!

携帯の着信音をお気に入りのゴスペルにしているそうで、、、

「電話がかかってくるとゴスペルが聞けるから嬉しいんです~」と話してた!

メンバーも最初から最後まで楽しくゴスペルを練習出来ました~

 

 

そして、Hさんのおばあさんが育てられたオクラを頂き、みんな喜んでた~

とても祝福されたゴスペルクラブを感謝します!

 

 

 

 

「それゆえ、私の心は喜び、私のたましいは楽しんでいる。私の身もまた安らかに住まおう。」 聖書   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加