教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

中部カリスマ聖会

2017-07-04 20:00:33 | 日記

 

今日は光輪が出ていました!!

 

 

今日は、午前に中部牧師会が行われました!!

 

 

 

午後から、三重カリスマ聖会が行われました!!

今回の中部カリスマ聖会では、いつも聖会に来られていた方々が、

天に帰り、少し寂しいかな~と思っていましたが・・・

天に帰られた方々の証しをお聞きして感動!!

その中で永遠に向っての歩みの事柄が語られて、

永遠に向っての深い喜びが注がれていました!!

 

 

 

いつも必ず聖会に来られていた益田牧師の義弟さんが、

隣でいつも大きな声で元気いっぱいに賛美している、 

幼稚園児のみーちゃんの賛美が大好きで慰められていたそうです!!

今日もみーちゃんいつもの席で元気いっぱい賛美していました!!

 

残念ながら今日の岐阜カリスマ聖会は、台風の影響で東海道線上下線不通のため、中止となりました。

 

明日7月5日(水)中部カリスマ聖会のご案内です!!

鈴鹿カリスマ聖会  9:30~11:50  鈴鹿カルチャーステーション 1階 学び舎

桑名カリスマ聖会  13:40~16:00   NTNシテイホール3F大会議室(桑名市民会館)

四日市カリスマ聖会 18:20~20:40   四日市シオン教会会堂

 

お近くの聖会に是非お越し下さい!!

 

 

 

「四十日間、悪魔の試みに会われた。」聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加