今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

神さまの備え。

2017-04-17 22:38:38 | 日記


今日も暖かい一日でした。


英語教室が5月から新しいクラスになるのですが、今まで同じクラスでずっと学んでいたお友だちが塾の関係で曜日を変わることになり、今までの曜日と時間には娘の進級する予定のクラスがなくなってしまうことになりました。


せっかくここまで続けたし、ここでやめてしまうのはもったいないし…、でも神さまの御心はどうなのだろう、と思って、神さまに「英語教室をどうしたらいいのでしょうか、続けるべきならば、娘が行ける曜日、時間にクラスが開かれますようにして下さい。」と祈りました。


そうしましたら、全く知らなかったのですが、今まで同じグループの英語教室が地下鉄を乗り継いで3駅くらいのところにあったのですが、その教室が建物が古くなったということで5月から自転車で行ける範囲のところに移転することになったと聞いたのです。


そこで進級する予定のクラスがちょうどぴったりの時間と曜日に開かれるということを聞き、そこに入ることになりました。


神さまの備えは完全だなー、と思って本当に感謝しました!


これからの学びも祝福されますように祈ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース。 | トップ | 夏日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事