今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

彼に信頼する者は、失望させられることがない。

2011-05-11 23:30:40 | 日記
なんだか静かだなぁ~、と思って見に行くと。


なんと、ハサミで折り紙を切りながら寝てました!


よっぽど疲れてたようです…。



子育てのことで、「あ~、こんなことしなければ良かった、あんなこともしなければ良かった。」と後悔するようなことが次々と思い出されてきて。


苦しくなりながら聖書のみことばを読んでいました。


「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」


この言葉が心にぐっと響いて。


この子育ても、イエス様により頼んで、とにかくイエス様に信頼していけばいい、と強く思わされました。


ひとりの人間を育てていく力なんて、弱い私にはないけど、イエス様がついていてくれ、助けて下さる。


主に信頼して、ひとつひとつ祈っていこう。


そう気持ちを新たにさせられました。


主に感謝します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食試食会。 | トップ | お弁当の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事