今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

幼稚園生活、本番スタート!

2011-04-14 21:10:52 | 日記
今日はシオンが初めてひとりで幼稚園に行く。


と言っても、約1時間半だけれど。


一緒に幼稚園まで出かけて行って、年長さんのシオン担当のお姉さんが迎えに来てくれて、そのまま「行ってらっしゃい」と言う間もなく、シオンは教室の中へ。


大丈夫かな~、とちょっと心配になりましたが、神さまにゆだねて帰宅。


コーヒーをちょっと飲んで、1時間祈っていたらもうお迎えの時間。


迎えに行くと、笑顔のシオンで教室から出て来ました!


ミッキーマウスの体操をしたり、うさぎのうーちゃんのお話を聞いたり、みんなで電車になって順番にトイレに行ったりしたらしい。


たのしかったって言ってました!


順調なスタートを神さまに感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は入園式! | トップ | 花びら、ひらひら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事