今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ニコニコおにぎり弁当。

2011-05-15 18:13:58 | 日記
本日のお弁当は、ニコニコおにぎり弁当。


のりを型抜きできるパンチを購入。


来週またお弁当が幼稚園であるため、予行演習です。


細かいのりをくっつけるのはなかなか難しいと思うのは、私だけかしら?!


朝の忙しい時間にこの作業は大変そうだな…。



しかし、せっかく作ったのに、本日は全く食べることに集中力なし状態です。


残念!


このことも感謝して、さらにお弁当作りがんばります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい帽子! | トップ | もうすぐ親子遠足! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいww (いっちゃん)
2011-05-15 23:02:09
おにぎりかわいいねww!

しおんちゃん喜ぶでしょ!?
Unknown (シオンの母)
2011-05-17 09:38:33
いっちゃん、コメントありがとう!
シオンは喜んでいるような、喜んでいないような…。

今日もニコニコおにぎり再挑戦したので、食べてくれることを期待しまーす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事