今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ミモザ。

2024-03-14 21:39:00 | 日記



たまに行く広い公園にミモザが咲いていることをSNSで知り、カメラ持って出かけてきました。

.

すごい大きなミモザの木があって、綺麗だったなぁ。

.

そこでひとりの同じくカメラを持ったおじいちゃんと話が盛り上がり、しばらくお喋りしてました😊

.

ただ花粉がすごかった、涙がポロポロ出てくるし。

.

でも今日、行けてよかった、良い気分転換になりました。

.

神さまに感謝します!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル。 | トップ | いろいろと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事