今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

シカがいた!

2017-03-30 21:54:49 | 日記


お母さんも一緒にシカを見に行こう〜、と誘われ、娘と姪っ子と3人で出かけました。


川の近くまで行ったのですが、出ました、シカ!


でも私は見れず、娘だけが2匹走り去って行くのを見れました。


びっくり〜。


その後、しばらくお散歩して帰ってきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスレチック。 | トップ | いやしの祈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事