今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

充実した休日。

2011-04-29 21:24:35 | 日記
なんと井の頭公園で幼稚園のKちゃんとばったり!


不思議な出会いに感謝しながら、雨が降ってきたので帰りの途につきました。


井の頭公園から吉祥寺駅まで。


結構な距離ありましたが、シオンはてくてく歩いてくれました。


今日はかなり歩いたから、疲れてお昼寝するかと思いきや、夜まで元気で、お母さんが疲れました…。


でも夜は布団に入ったと思ったら、速攻で寝ていったシオン。


今日一日、楽しく充実した日を神さまに感謝!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンボート! | トップ | 恐竜の公園! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝丘紗智)
2011-04-29 21:25:29
突然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとて も良いです、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であるこ とを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の主 要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョ ナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

://EbRand108.CoM

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事