今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

自由研究。

2017-08-17 17:22:16 | 日記


ただいま娘の自由研究のまとめにつきあってます。


よく考えたら、夏休みも後半に入り、あと少しで終わりじゃないか〜!


急ピッチで進めないと。


私自身は神さまとの交わりが思いがけず祝福されています。


過去にゆるされた、「どうして神さまは私をあの時あんなに苦しいところにおかれたの?」、と思えることを神さまに祈る中で、ラザロのよみがえりの聖書箇所を読むように神さまに言われたような気がして聖書を開きました。


イエス様が涙を流された、イエス様はラザロを愛しておられた、という御言葉が目にとまり、神さまがあの時、私のためにともに悲しんで下さっていた、神さまはあの時も私を見捨てることなく、変わらず愛して下さっていたという語りかけを受けました。


深いところに神さまがふれてくださって、本当に神さまに感謝しました。


神さまはいつも最善をなしてくださっている。


そう確信できた瞬間でした。


神さまに感謝します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代。 | トップ | 古本屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事