今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

毎朝、必死です!

2011-04-19 21:07:47 | 日記
幼稚園も今のところ楽しんで行っている様子のシオン。


今日は幼稚園で覚えてきたお歌をたくさん歌って教えてくれました!


明日は4月のお誕生日会があり、おやつも出るということで、すごく楽しみにしていました。


親子クラスの時、「シオンちゃんはおやつ食べるのすごい早いねー。」と他のママさんから言われてました…。


そうなんです、おやつ食べるのは超早いんです。


でもご飯全然食べないんです…。


今は毎朝、食べさせるのに必死。


今日は、食べ始めて20分たってるのにまだ塩昆布だけをちびちび食べてました…。


明日からは幼稚園に行くのが15分早くなる。


これはもう、神さまに祈るしかない!


とにかく主により頼みます!


どうか幼稚園に遅刻しませんように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまに対する信頼。 | トップ | シオン、がんばれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事