今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

電話。

2017-06-18 23:51:18 | 日記


そういえば、先週の金曜日のアルバイトのお留守番のことですが…。


英語とヘブル語で電話がかかってきたらどうしよう〜と思って、神さまに祈っていたのですが、結局、アルバイト先の方からの電話と、日本語の人からの電話だけしかかかってきませんでした!


なんか、ホッとしたような、残念なような。


でも本当に自由に話せるようになりたいです、英語とヘブル語。


またまたがんばろう〜、と思わされたのでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報。 | トップ | ゴスペル。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。