今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

古本。

2017-06-22 23:31:40 | 日記


どうしても欲しいと思ったシリーズの本がありまして、でももう絶版でネットで調べたらAmazonで古本で2巻だけ売っているのを見つけて購入。


読んでいて、すごく語られたことがあって、やっぱり1巻目も読みたいなぁ、と思わされ、神さまにどうしてもこの本が読みたいです、とお祈りしていたら、もう一度Amazonで調べなさいって言われた気がして見てみると、なんと1巻が古本で売ってるではないですか!


前は何回探してもなかったのに。


神さまに感謝して、さっそく購入。


明日か明後日、届くかな。


楽しみです、祈りに答えてくださった神さまに感謝します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会科見学。 | トップ | ラジオで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。