J&B日記

孫がいるけどサブ3.5をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

母の日&誕生会

2017-05-15 20:52:17 | Weblog
昨日は「母の日」でした。
そして、皐(コウ 皇ではありません、皐月賞の皐です)君の誕生会でした。





「にちゃい」とはっきり言えます。


ケーキを切っているときには、アクロバットしてました。
「うわお~、誰か気づいてくれ~」とテーブルに両手、チャイルドチェアに両足を乗せて空中で一直線になって、泣きそうでした。
本人は必死ですが、何とも笑える姿でした。
さてどんな男の子になるのでしょうか??

フェイスブック
昨日、アカウントを登録して2人から友達OKの書き込みがあったのですが、私が何か間違った操作をしたのか?
即、閉鎖しますだって!
友達連絡した方々、少々お時間を下さい。
再登録しますから待っててね。
IT音痴は困りますね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲湯 | トップ | 牧場の朝♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。