J&B日記

孫がいるけどサブ3.5をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

彼岸花

2016-09-18 10:33:21 | Weblog
雨が降る前に、朝練で「結縁寺」に彼岸花の様子を見に行きました。



はしりの花が少々咲いていました。

やはり、植物は正確ですね。

この時期になると、間違いなく咲きますね。

お彼岸頃には満開になります。

左足アキレス腱周囲の痛みが治りません。
かばうから右足の脹脛が張ってきます。
休むのが一番ですが、怖くて休めません。

故障する前には休みます。

Bさんはそれなりに、走れます。
今日はBさんに付いて行くのに、苦労しました。
ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我らのCAPTAIN | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事