J&B日記

孫がいるけどサブ3.5をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

明日は名古屋

2017-06-09 20:11:02 | Weblog
明日は名古屋に行きます。
デミオ君でシャキシャキ走ってきます。

City Boyさんにお別れの挨拶です。

翌日は、掛川に立ち寄ります。

それにしても私のFB4はどうしてしまったのだろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の農園 | トップ | 女城主直虎の里 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉トレール (マギスー)
2017-06-13 10:51:51
一昨日鎌倉へ行ってきました。今まで行ったことないコースを。
十二所神社の前を流れる吉沢川を登って行くと天園にでます。
標示もなく、くもの巣だらけ。沢沿いに歩きやすい所を選んで登って行きます。
まるでジャングルのようです。雨の後は濡れて泥だらけ覚悟かも。
天園を下り、十二所神社から朝比奈切り通し~熊野神社~池子トレール(と言うらしい)~逗子駅まで。果樹園あたりからほぼ米軍基地のフェンスに沿って進みます。
日曜日でも、朝比奈切り通しから町に下りるまで、まったく人に会いませんでした。
機会があったら行ってみてください。
鎌倉 (J&B)
2017-06-13 20:25:18
マギースーさんこんばんは。
じじとばばは十二社からハイキングコースに登ってしまうので、吉野川沿いには行ったことがありません。
ばばさんが海方面を目指すので、自然に海に向かってしまいます。果樹園までは行きましたが、そこでUターンして帰りました。いつか行ってみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。