J&B日記

孫がいるけどサブ3.5をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

セミの初鳴き

2017-07-12 08:50:27 | Weblog
毎日、梅雨明けもしてないのに暑すぎ!

九州は豪雨で大変なことになっているのに、空梅雨です。

8日セミの初鳴き聞きました。

きっと暑くて梅雨明け待てずに出てきたのでしょうね(^^♪

最近は走る気にもならづ困ったものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブト虫のオスがついに出てきた | トップ | 野沢温泉トレイルレース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け? (銀狐)
2017-07-13 07:08:32
セミ初鳴き=梅雨明けのイメージなんですが
やはり異変なんですかね、
当地も朝から賑やかです。

例年、どこかで豪雨、幸いにもまだそういう
体験していませんが、
何が起こるかわからないのが現実、
いつ我が身に降りかかっても
不思議ではありません
梅雨明け (J)
2017-07-13 22:19:46
銀さん
こんばんは。
雨も降る降ると言ってますが、降りません。
とにかく暑いです。
最近、地震も多いですね~。

9日間連続で走ったら、疲れが抜けなくてダメ!!
齢を取ったら、休み休みでないといけませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。