J&B日記

孫がいるけどサブ3.5をめざしている爺とまったり走る婆の日記です。

神武寺ジュニアトレラン応援

2017-04-20 11:41:21 | Weblog
真夏のような暑さになった日曜日、応援に行ってきました。

孫4人、保護者3人、無事に完走しました。

入賞したお姉ちゃんに、いいなあと思った2年生!

又階段上りして頑張ろうね!

小さい子が一生懸命走っているのは見ていて気持ちがいいですね(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の中の一本桜(吉高の大桜) | トップ | チューリップ満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。