八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

水が出ることのありがたさ。

2017-01-25 23:31:56 | 日記
3時過ぎにやっと水が出てくれました。

2時には出ないから今日も無理かな?

『どうか出ますように!』とお願いばかり。


水が出ないと不安だったのに水道からドバーっと水が出るとホッとしました。



明日はトイレ使えます。ご迷惑おかけしました。

もしやの時の為に水を貯めてます(笑)


皆さんインフルエンザにならないように頑張りましょー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水道凍結 | トップ | 1月28日土曜 お水取り行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事