仁さん社長のなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

神担

2017年02月13日 | 日記

まだまだ寒いですね~ 仁工房 関口です

現場が遠いのでいろんな店をみかけるんですが。ここもその一つ!

太田市分なんですが薮塚に近いところにあります「神担」GODTAN

坦々麺の専門店のようです。

12時半到着でお客がいない・・・?

見た目はずいぶんあっさりとしています。

味もあっさりです(笑) もう少しコクがあると美味しいんでしょうけど・・・

麺もフニャフニャだし

水餃子(大葉)も具が少なくペッチャンコ・・・

どうりで客がいないわけだ・・・残念です

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムチ | トップ | ジンギスカン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。