仁さん社長のなんでもブログ(^O^)

アナログおやじの気ままな話(^^)

爆じゅう餃子

2016年10月29日 | 日記

風強かったですね 仁工房 関口です

近畿地方では木枯らし1号だとか・・こっちもそろそろ冬支度?ですかね

太田で3番目 爆じゅう餃子 餃天さん

塩ラーメンが一押しだそうです。具が別皿できます!

麺は細麺です。スープはうすい・・・

こちらは味噌ラーメン けっこう甘めなスープですね!麺は中細、コシがあって

美味しいです!

ただメンマに味がない・・・えっと思うほど味がないんです・・・これにはがっかり

餃子・・・確かに一口噛むと汁が飛び出すほどです!

唇やけどしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーフシチュー | トップ | いなり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。