オキテカラネルマデ

元気を出しておくんなさい
まだまだそれしか言えないけれど
元気を出しておくんなさい
ここからあなたに祈ってる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時計紹介

2006年10月19日 | 日記・ニュース
 私の相棒、アメリカの時計メーカー・エルジンの腕時計です。時計屋で一目惚れして買ってしまいました。定価約5万円がなんと1万円強!
 適度に重量感があり、所有者にまったく足りない高級感をカバーしてくれます。
 追記:今日空を見ていたら、偶然“政府専用機”を目撃しました!1機目は一人で見ましたが、2機目は職場の同僚と見ました(通常政府専用機は故障等に備えてメイン・サブの2機で移動するとのこと)。かなり感激です。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゼひいてます。 | トップ | 若者も聴け、ベテラン唄い人... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロノ (パパ)
2006-10-21 04:48:46
カゼの具合はどうですか?

どうかご自愛ください。



ところで、時計かっこいいですね

黒が冴えてます。



政府専用機?!

みたことありません。

もしや北の将軍様に会いに行くのでは!?
風邪はほぼ治りました。 (フジモ!)
2006-10-22 01:00:27
ちなみに写真の扇形の部分(文字盤の右部分)は曜日針になっていて、一番のお気に入りの部分です。



各国のお偉いさんが北の総書記に会いに行っている最中、日本の要人も…!?
曜日針! (パパ)
2006-10-23 02:27:54
曜日針だったのですね。

かっこいい。

腕時計持っていないので

1つ欲しいところです。

コメントを投稿

日記・ニュース」カテゴリの最新記事