ぽっちゃり若旦那 ~MS戦記~

ガンプラ始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の西湖は新キャラ続出!

2009-11-08 18:28:21 | Weblog
JCRC西湖へ応援に行ってきました。

今回はヤビ仙人・H村さん・クレヨンすぎちゃん・ニャロメさん・ニョホホさん・さくぞうさん・Tんさん・ひさ☆かたさん・J二くんが選手として出場!

そして、P部の加害者KさんとYOMEとわたしが応援として参加してきました!

↓早朝5時半西湖付近のホテルより撮影。富士山がとても綺麗です


↓今回、初デビューの『くいだおれマン』
この日のために、1ヶ月前から暖めていた爆裂キャラ!


↓Wクラス出場者を応援する『マスクド仏陀』と『くいだおれマン』
着ている服と顔のバランスが絶妙で・・・。ブフッ!


↓緊迫の山岳ステージにて
ここはレースの流れを最も左右するポイントです。
マスクドブッダとマスクマン2とくいだおれマン
もちろん選手の応援を行うためです。
選手の目線に合う様に、中腰姿勢で近寄るとかなりの確立で選手は噴出します!



↓まるでみちのくプロレス所属のレスラーです。


↓『マスクドブッダVSくいだおれマン』の試合開始です。


↓みんなで記念写真!
オバキューも乱入!さらに裸のガッチャマンも加藤茶子も濃いキャラ集合!


↓帰り道もきれいな富士山を激写。



今回は思いっきり楽しませていただきました!
人が噴出す顔を見るのはこんなにも楽しい事であると再確認いたしました!

元○ーニング娘の○澤ひ○みさんがJCRC西湖に出場しておりまして
そしてなんと今回のくいだおれマンが○澤ひ○みさんを激しく応援している模様が
11月23日に放映されるそうだす。

かなり激しく応援しているのでゼターイ、チェックしなくては!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙のWヘッダー。そして人生... | トップ | 今話題のアレがキターッ! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョホホ)
2009-11-08 20:56:34
心のこもった温かい応援どうもありがとうございました。
自転車を通じて大先生と素敵な仲間たちにめぐりあえたことを本当に感謝しています。
あらためて仕返しをさせていただきたいと思います。
Unknown (☆の)
2009-11-09 18:31:00
『くいだおれマン』最高で~~~す!

『マスクド仏陀』と共にお会い出来る日を楽しみにしております!

楽しそうで行けばよかったな~~!
Unknown (GTRオヤジ)
2009-11-09 18:36:36
太郎先生の「くいだおれ」激熱です。

予想もできないひょうきんぶり発揮の加藤茶子様にもよろしくお伝え下さい。
Unknown (かわうち)
2009-11-09 20:54:15
「くいだおれ」購入現場に出くわし、2週間ほど、ず~と黙っているのはきつかったですwww
でも、みんなあんなにマスク用意しているとは思いませんでしたwww

次回は応援される側で、カンチェラーラになって下さい!

Unknown (P旦那)
2009-11-10 12:28:29
・ニョホホさまへ

こちらこそ、いつもいつも楽しませていただきましてありがとうございます。
『仕返し』との事ですが、大爆笑させてくださいネ!期待しております。

・☆のさまへ

人様を笑わせる事がこんなに楽しいなんて、癖になりそうです。
今度は☆のさまも御一緒に何かネタやりませんか^^

・GTRオヤジさまへ

お褒めのお言葉をいただきまして誠に有難うございます!

加藤茶子さんは家の中でもあんな感じのノリですよ^^ヤベ言っちゃった。

・加害者Kさまへ

今度はレースとか関係無く、祭りを開催しましょう!


カンツェラーラにはなれないのでポッチャラーラで勘弁してください。
Unknown (ニャロメ)
2009-11-10 19:43:03
オフシーズンも
芋焼き会
箱根駅伝
など、マスクの出番は沢山ありますよ!まずは林道太郎さんのシクロデビューレースを妨害…じゃない応援しますか!ケケ
Unknown (くいだおれマン)
2009-11-11 15:35:37
・にゃろめさまへ

芋焼きいいですね!わたしは今回ジャガイモも持って行きます!

林道さんのシクロですが、エントリーしたくても、関東ではレースは宝探し並みに困難だそうです。

私も出てみようかな?どうです、一緒に出ませんか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL