I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ZX-14Rカスタム(リムストライプ)

2012年06月10日 18時55分02秒 | ZX-14R【カスタム】



6/10(日)折角の晴天でツーリング日和でしたが
家の手伝いで朝から草刈りしてました…orz

久々に草刈り機で4時間も草を刈ってると、草刈りが終わっても
腕がプルプルとアルコール中毒みたいに震えてましたw

そんなこんなで今回のカスタムはホイールに貼るリムストライプです。
サイズ6mm、色はミラーゴールドです。





別売りで売っているリムストライプケージを使うと結構簡単に貼れます。
リムストライプを貼る前にしっかりとホイールの汚れを取って脱脂しておきましょう。





前輪ホイールはまぁまぁ綺麗に貼れました。
近くで良く見ると微妙に歪んでますがまぁ気にしない(´∀`;)





後輪は左側が手が震えて綺麗に貼れなかったけどまぁ気にしない。
遠目から見たらたぶん大丈夫だw





大体こんな感じになりました。
お手軽カスタムで結構見た目が変わるのがGoodです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーw (moco)
2012-06-11 10:31:31
見た目すごくかわりますな(*´д`*)
私もそろそろつけようかとw
赤にするつもりです(*´∀`*)

コメントを投稿