もとさや

うすあじ、どすえ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『僕たちの戦争』

2007-01-29 | お知らせ
お芝居ではありませんが、お知らせです。
ラジオドラマなのです。
いよいよ今日の夜から放送なのです。

NHKーFM 青春アドベンチャー
『僕たちの戦争』

【放送日】
1月29日(月)~2月2日(金) 22:45~23:00(1-5回)
2月5日(月)~2月9日(金) 22:45~23:00(6-10回)

全10回。
私は主人公の男の子のお母さんをやっています。
詳しくはこちらへ。
NHKーFMオーディオドラマ


是非、聞いて下さいましね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっぷっちょ。 | トップ | 今から本番! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuya)
2007-01-29 22:18:13
青春アドベンチャーですか。
昔良く聞いてましたよ、一時仕事が夜になったので聞く機会がなくなり存在じたい忘れていましたが。(笑
楽しみに聞かせていただきます^^


聞きます (さかねです)
2007-01-30 22:26:24
聞きます、聞きます、聞きま~す!
ちょうど良かった。
今から聞きます!!
間に合った! (ほたる)
2007-01-31 10:51:45
やっと放送なんですね~。
「年明けって言ってたような気がするから
そろそろ確認しようかなー。」なんて思ってた矢先でした。
あ~、ここ見てよかった。今夜聞いてみます
やっと… (ぽたて)
2007-02-01 23:08:24
今日、4話目にしてやっと聞けました☆

1~3話が聞けてないので、なんとなくしか話の流れが把握できてないんですけど、これからも聴こうと思います(*^▽^*)
皆々様! (まあ!)
2007-02-02 23:01:52
おおきにでゴザイマス!
聞いてくれてはるんですね~、ホンマにありがとうございます。

お母ちゃんなんで私自身の登場は多くないですが、最後まで物語を楽しんでもらえたら、嬉しいです。

nobuyaさん、さかね様、ほたるさんに、ぽたてちゃん。
忙しい中、ありがとう!
ひゃー。 (西のおさむらい。)
2007-02-08 21:07:08
確か2月放送と記憶してたら1月からやってたんですか!
出遅れました!ゴメンナサイ!
おさむらいサン~。 (もとさや)
2007-02-09 07:43:35
そうなんですわ~。

今日が最終回~!



ご連絡入れさしてもらうべきでした~。

ごめんなさいデス…。
最終回 (たにしん)
2007-02-10 01:56:52
ラジオ最終回でしたね。
お疲れ様でした。

偶然、先週高校に行った時に
さかねセンセからラジオドラマのチラシを
貰えたのでした。

またある時は案内下さいね~

水曜日はカヘイ君、いいむら君、エリちゃんらと
久方振りに再会、農村亭に行きました。
相変わらずの美味しさ、大将も元気でした。

今宵、金曜日はスーパーマツモトで
どいっちと再会、レジ頑張っていました。

高校時代の仲間の活躍に元気を貰いました。
長々と失礼しました・・・
たにしん様。 (もとさや)
2007-04-16 23:09:59
ご無沙汰にご無沙汰を重ねてしまって申し訳ないです。
お元気そうで何より。
さかねセンセ、チラシ配って下さってたのね・・・。
おおきにデス。

農村亭か~、懐かしなぁ!!
うちも久しぶりに行きたいです。
数年前に元演劇集団Qのよりサンと行ったきりよ~。

いつも案内ありがとね。
ウチは今年はノンビリするつもりでいます。
暑くなったら、冷たいビールでも飲みに行きましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
僕たちの戦争 (みくのblog)
僕たちの戦争『僕たちの戦争』 (ぼくたちのせんそう) は2004年に双葉社から刊行された荻原浩の小説。および同小説を基に製作されたテレビドラマならびにラジオドラマ。概要2001年9月12日の日本、サーフィンをしていたフリーターの健太は大波に飲み込ま...