示玄

日々の雑感

野菜

2017-07-17 12:36:13 | 日記

 
 毎日のように来ていた穴熊が来なくなった。
どうやら隣の畑で御用になったと聞いた。
これが夏野菜の今朝の収穫。
他にスイカが2個、米の保冷庫のなかへ、二人暮らしでこれを食べなくてはなりません。

 昨日スーパーで夏野菜の値段にビックリ、高いなぁ~とほくそ笑む。
ビールも畑で採れるといいんだが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穂肥 | TOP | ギャラリー »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江笠山)
2017-07-19 07:07:45
同感。同感。
Unknown (Unknown)
2017-07-19 19:17:10
江笠山さま

暑いことです、ビールが美味いですねぇ~。
お宅の畑は立派な網が張られてガードがかたいですな。
買った方が (江笠山)
2017-07-21 09:11:13
周りは金網ですが、空から黒い奴が空襲攻撃をします。
出来の悪いのを少しばかり作っているのに。
買った方がはるかに安いわ。

post a comment

Recent Entries | 日記