誠の徒然日誌2

平凡な学生、誠の日常をご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新

2008-02-22 18:35:38 | Weblog

さて、今日は大分久し振りの更新ですねぇ・・wwww
いろいろ忙しくてつい更新が遅れるんですねぇ。m(__)m
まぁ、あと3日でテスト期間解除なんでね。ようやく平和な日常が戻りますよww(笑)
さて、ここんとこ結構風邪気味ですねぇ。昨日マジビビったんですけどねぇ、なんか、夜、熱っぽくって気分悪かったんですねぇ。で、悪化したかぁ~と思って体温はかったら、なんと・・・
35.6℃しかない・・・((+_+))
で、やべぇ、絶対オレ体おかしいって思って次の日学校行く前に病院行ったんですね。そしたら
「ただの風邪ですね。(^O^)
         お薬、出しときますから。」

今思えば本当に体大丈夫かって思いますww。健康なんですけど、なんかあるんですね。思えば、小学校のころ、ちょっと病院で点滴打ってもらってたことがあったですね。で、看護師さんがやたら針刺すのに失敗するんですねぇ・・・・もう、気分悪いのにベッドにずっと寝かされて、ブチ、ブチ針刺されて、で、さすがに心配になって俺が、「どうしたんすか??」って聞いてみたんですよ。そしたら看護師さんのひとこと。
「君、血管の周りになんかあるよ。(^u^)」

あの時の恐ろしかったこと恐ろしかったこと。まぁ俺の体は謎だらけってことで(笑)
そういやぁ、イージス艦「あたご」が漁船にぶつかっちゃいましたねぇ~
実はねぇ、このオレはなななななんと!!

あのイージス艦乗ったことあるんですよぉ!!
配備された年だったかな?見学みたいなのがあったので乗れたんですよ。
メチャクチャでかいっすよ!!圧倒です!てか主砲の前で記念撮影しましたよ★
でも、漁船のほうはあんなでかい船にぶつけられてさぞかしビックリしたことでしょうねぇ~びっくりどころじゃないね。てか石破さんが責められてますね。残念。あの人にはこれからも防衛大臣やってほしいですwww。
まぁ、海上幕僚長がね更迭になりそうなのはねぇ・・まぁ残念っていったら残念ですけど、これのほかにも、しらねの火災事故とかイージス艦情報の流出とか不祥事が相次いでますからねぇ、まぁ、一連の出来事が速く解決に向かうことを祈りますね。ww

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンモノのSP | トップ | ロスタイムライフ~看護師編~ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けンた)
2008-02-22 18:37:59
よぉ♪
イマからブログ作るからみたい人いる?
大歓迎だけど((ヮラ
Unknown (管理人)
2008-02-22 18:52:03
見てぇ!!!!メッチャ見てぇ!w
Unknown (けんた)
2008-02-22 19:09:51
適当な場所で作るからwww
さっきからどっこも登録できないんだよ!!!
FC2とか、エキサイトとか…((ヮラ
Unknown (管理人)
2008-02-22 19:24:01
結構seesaaとかもオススメwwww
Unknown (けんた)
2008-02-22 19:26:32
やってみるッス♪
ブログ作ったょ||ヮラ (けンたぁ♪)
2008-02-22 19:57:07
ブログ作ったぁww
みんな自由に見に来てくださいネ★
http://arue77.seesaa.net/
Unknown (□■まりな■□)
2008-02-22 20:01:38
はろぉぉぉ"ヽ(´▽`)ノ"

ちょっっ!!!あんたらっっ!!!
テストなのにパソコンなんてしてていいんですかぁ?
ってうちもしてるんだヶど(・ ・;))。。

あっ!今日の帰りはごめんねっ!!!
傷つけんって言ったのに…_(__;)ゞ
気をつけマス…(・_・、)
Unknown (けンた)
2008-02-22 20:05:21
オレにテスト期間ゎ関係ないょ♪
Unknown (まりな)
2008-02-22 20:10:08
…ブログのアド違いませんヵ???
Unknown (けンたぁ♪)
2008-02-22 20:14:34
なんで…
ドコが間違ってるのかわかんねぇ…
つかまりなサン見たいんだww
http://sailingday77.seesaa.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事