時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

勉強の日々

2016年10月25日 | 溝の口・オールドオーク
はじめまして、溝の口店の杉原と申します。

溝の口店にお世話になってからまだ1年も経っておりませんが、この短い間にもたくさん学ぶことがありました。

お酒のこと、お料理のこと、接客のこと。まだまだ勉強、練習して身に付けていかなければならない事がたくさんありますが、この数ヶ月で本当に成長できたと思います。

今後も日々の営業、勉強会を通して、今以上にお酒をおすすめしたり、カクテルをお作りさせていただけるよう、努力していきたいと思います。

間もなく11月に入り、本格的に肌寒い日が続きますが、あたたかい接客で皆様をお迎えできたらと思っております。
 
ご来店お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日が続きます | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

溝の口・オールドオーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。